2010年10月1日

後半戦スタート!

野球ネタの時はぐーんとアクセスがあがりますね。いつも斎染さんのブログをご覧頂き誠にありがとうございます! 10月に入り今年も後半戦突入といった感じでしょうか。今日は天気が良く気持ちよかったですね~。タバコ値上がりしたね~ どうしようかね~。

さてさて 後半戦突入と言いましてもやることは同じ。斎染さんは「捺染・なせん」に精を出す毎日。こんな姿勢でやってます。

正面から見るとこんな感じ。この姿勢がね~ 首、腰に疲労が溜まるんです。(今でもカイロプラクティックに通ってます。)

そんな時は お風呂に入って疲れをとります・・・・・あらら これはねこちゃんの入浴シーンでした。「シロ」抵抗することもなく、気持ちよさそーですね。

入浴後はアイシング そうすることによって血液の流れをよくし、首、腰にたまったストレスを開放! これで一日を締めます。

ちなみにこれは「クロ」の入浴シーン。このあいだお風呂入ったんだよね~。

今月も忙しくなりそうです。東根行くし、山形行くし、埼玉行くし、業者として展示会の出店はあるし・・・・幸せですね~。

あっそういえば・・・・タクミ誕生日おめでとう! お祝いはラビットカップ終ってからね。13日ユージの誕生日だから一緒に盛大にお祝いしましょう!

コメントを送る

PAGE TOP