2008年6月11日

最強のバッテリーを目指して!

先日の合宿で新人チーム(5年生以下)の練習試合(3回まで)が行われた。
息子のタクミは4番キャッチャーで出場。

ピッチャーは「じゆう」くん 4年生バッテリーだ!

運動神経抜群の「じゆう」くん

小さな体ではあるが、全身を使って投げます。

すばらしいフォームですね。「はなまる」です。

素振り100回は毎日の日課。さぼる時もあるが今のところ、基本をみっちり練習中。

バッティングセンターは遠いし、お金も掛かるからね
イチローみたいな「振り子打法」ですね 「じゆう」くんバッティングは技巧派です。

今は「じゆう」くんの球を受けるだけで精一杯。

グランド内での「声だし」はまだまだ小さい。弟の「ゆうじ」を叱る時は
大きな声が出るのに・・・・。気合系のスポーツ、剣道・少林寺拳法の経験が
ある私としては、はがゆい。「もっと気合入れろ~」
全体を見渡し、司令塔としてグランド内の監督になれる様に期待します・・・・。
でも小学生には酷かな・・・・。他の野手とは違って特殊な技術が要求されるポジションなので
大変かと思いますが、頑張って欲しいです。

試合が終わって「応援ありがとうございました~」 2人はキャプテンと副キャプテン
最強のバッテリーを目指して頑張ります。まだ4年生です。
皆さん応援よろしくお願いします。

コメント / トラックバック1件

  1. […] =「PASSION」忘れないで下さい。そして仲間達のと「絆」深めて下さい。試合展開が予測不能の新人戦。8月の公式戦が楽しみです。 なんかこの感じ、2年前 を思いだしてしまいました。 […]

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP