2008年5月19日

理衣さんに萌え~?

 とある日の夕方 ウチの店の前に、車から一人の若い女性が降り立ちました。
「っん!」ウチには不釣合いなお客さんだ。だってウチに来る方は比較的年配の方が
多い。何かの間違いだろう。平然を装い配達の準備をした。
「こんにちは~」 ボクはキョトンとして愛想なく「こんにちは~」と返した。
「佐々木です ピアノ柄のギャルソンエプロンを頂きにあがりました~」

「あー あー」ボクはようやく状況を把握。この方はピアノ型手拭いをプロデュースした
「久松理子」さんのお知り合い「佐々木理衣」さんです。ウチにわざわざ来てくれたのだった。
ありがとうございます。もっけだ~
さっそくエプロンを試着 どう?似合ってますね~ 長身でスレンダーな理衣さんは特に!

色々お話をさせて頂きましたが、理衣さんはバンドを組んでいらしゃるとのこと。
山形庄内・秋田方面を中心に活動しているブルースユニット 
「ROCKET☆HOPPER(ロケット・ホッパー)と
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=rockethopper←HPはこちら

秋田の山王ROCKSというライブハウスに出演した時の様子です。

ヴォーカルは「理衣さん?」
あと「THE GROOVIES(ザ・グルーヴィーズ)…女性11名によるヴォーカルグループ」を
組んで、酒田市のイベント等に出演なさっているそうです。
「ふぇ~ すごいな~ パワフルだな~」 出で立ちから想像できませんが、
久松理子さんから「歌姫よ」と事前に聞いていたので納得といえば納得です。
何かひとつでも夢中になれることがある方は、とても素敵だと思いました。
私は音楽は全く無知ですが、お互いそれぞれのフィールドで「共に感動を!」
お客さんと分かち合えるよう頑張りましょうね
とてもチャーミングなお客様、ミュージシャン理衣さんの来店でした。

「斎染」商品 ピアノ柄シリーズはやはり音楽好きのお客様より好評頂いております。
先日は酒田に観光に来られたお客さんが「娘が音大に行っているので」と仰られ
また別の日実年男性が「音楽好きにはたまらん」と言って手拭いを買っていかれました。
そして今まで見たこと無いデザインにみなさん喜んで頂いております。
最後に佐々木理衣さんのライブ告知を!
ROCKET☆HOPPER
①5月25日(日)…秋田県横手市大森リゾート村恒例イベント
「芝桜フェスタ」アマチュアバンドライブ 芝桜フェスタHP↓
http://akarengakura.hp.infoseek.co.jp/sibazakura/sibazakura.html
ライブ詳細HP(バンド仲間ブログ「It’s been a long time, since…):
http://plaza.rakuten.co.jp/thundertizuo/
②6月14日(土)…酒田市中町ブルースヒロ マンスリーライブ(詳細未定)
料金:ワンドリンク付1,000円
GROOVIESのライブは今のところ未定です。決まったら告知しま~す
みなさん見に行って下さいね。なまの理衣さんにお会いできます。

コメント / トラックバック2件

  1. Rico より:

    満さん、こんばんは!
    理衣さんのピアノ柄ギャルソンエプロン姿、超かっこいいですね〜♪(^o^)
    ピアノ柄商品を喜んで購入してくださるお客様がいることを知り、嬉しく思っています。
    ネット通販が普及している中で、顔が見えるご商売ができるって、素敵なことだと、斎染さんのブログを拝見して、改めて感じています。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

  2. さいぞめ より:

    Ricoさんどーもです。ご無沙汰しており大変申し訳ございません。
    酒田祭りも終わり、少し落ちついてきました。色々ありましたが、なんとか今年も超繁忙期を乗り越えました。6月早々にも「斎染」商品の生産に移行できそうです。また遊びに来てくださいね。色々お話したいこともありますんで。よろしくお願いします。

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP