2007年12月26日

輝けオリックスの星

今年のプロ野球ドラフト会議の大学社会人枠でオリックスバファローズに一位指名された
青山学院大学の「小林賢司」さんの激励会に出席してきました。
甲子園の常連校「酒田南高校」出身の小林さんは高校時代から右の本格派として
各球団から注目されていました。私も酒田南OBなのでTVを通してですが、応援して
ました。生粋の酒田っ子ともなればなおさらです。
余談ですがウチの親戚の親戚だと最近知りました(遠いなあ~)

この度ウチで応援幕を製作させて頂きました。

技法は昇華転写プリント 生地はエステル帆布(ハンプ) サイズ90cm×350cmです。
子供の頃入団していた「浜田野球スポ少」の選手から花束贈呈 憧れの小林さんの前で
少し緊張気味?

私も一緒に記念撮影 「おとうさん!二重アゴ すごくない!?」写真を見た子供がチクリ

いや~ とても素敵な笑顔です。男前です。好青年です。これからの活躍期待しております。

3年連続で酒田南高校出身の選手がプロ野球にスカウトされています。でも地元酒田出身の方は
小林さんがはじめてでは? 小林さんのお陰で酒田の少年野球は盛り上がるでしょう。
子供達のお手本、目標となるプロ野球選手がこんな身近にいるのだら。是非とも酒田の野球少年
たちの為にも「オリックスの星」といわず「球界のスター」になるよう頑張って下さい。
心より応援しております。
ウチの息子二人も野球してます。少しでも近づけるように努力させます。
最後に小林さんからサインを頂戴しました。しかも名刺の裏側に書いてもらいました。

あつかましく 大変失礼なお願いをしたにもかかわらず、いやな顔もせず、笑顔でしてくれました。
なんていい人なんでしょう。本当にありがとうございました。

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP