2008年4月13日

2008 タクナンマリーンズ始動!

 いま旬のもの 花粉症 孟宗汁 桜まつり
そして野球シーズンの到来 プロ野球? いえいえタクナンマリーンズの季節です。
松陵小学校さんとの練習試合が行われました。練習試合とはいえ今年最初の試合
いやがうえにも気合が入ります
先発のアベくん しなやかなフォームから「ビシッ!」とした球を投げます。
体が柔らかく運動神経抜群の選手です。本日のMVPと私は思います。

長男のタクミです。7番ファーストで先発出場 本日は4打数ノーヒット 打点1の成績 エラー1

レギュラーは6年生6人 4年生3人のチーム。4年のタクミは試合に出させて
頂くだけでも有難い話である。
6年生の先輩方を手本として「野球道」に励む毎日!? いや週3日である。

試合中マネージャーさんからの指示を真剣に聞く選手達。集中してるなぁ~

足を生かしたハッスルプレー オデラくん 「自分の長所を活かせ!」マネージャーさん
からの激に答えました。

試合は9対5でタクナンマリーンズの勝利

「応援ありがとうございました」 小学生なのでミスは当然あったが、踏ん張り所は我慢し、
冷静にプレーに集中!できたのが良かったと思います。そしてみんなに笑顔がありました。
これからに期待がもてます。
次はオリックス「コバケン」出身の浜田さんとです。

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP