2008年6月16日

ゆーじくん

次男のゆーじくん。マイペースだけど、ナイーブな面をお持ちの3年生。
このブログで長男のタクミ(4年生)は何度か紹介させて頂きましたが、
今回は彼が主役です。左がゆーじ!

先日毎年恒例の相撲大会がありました。過去2年間ゆーじくんは1回戦負けでした。
しかし今年は決勝まで進みました。残念ながら2位でしたが、彼としては頑張りました。


立ち合いは低くあたれ!

頭をつけまわしをつかんだら絶対にはなすな! 忠実に守りました。

いつに無く顔がまじです。力入ってますね。
いつもおにーちゃんの陰に隠れ、目立ちませんでしたがようやく日の目を見ました。
表には出しませんが、今までさぞかしくやしい思いをしてきたことでしょう。
この闘志を勉強にそして野球に活かして下さい。

1塁コーチャーなのに「ぼー」っと突っ立ているゆーじくん。彼がグランドで活躍する日は・・・・・
野球と言えば14日の「ろうきん杯」で我らがタクナンマリーンズ4年ぶりの勝利に歓喜しました。

先発の「はやと」くん 相手打線を2点に抑える好投

打のヒーロー「にひら」くん。4打数4安打の大活躍。パワーを活かし長距離砲を連発!

2回戦は前大会ベスト4の「とさか」小学校。今大会は強豪チームが序盤戦で負けてます。
絶対いけるー「ファイトタクナン」 「オーオーオー」 親子共々燃えてます。

コメントを送る

PAGE TOP