2009年3月6日

コラボアイテム ミニ風呂敷

久松理子 さんとのコラボ第二弾プロジェクト進行中です。
昨年3月にピアノ柄手ぬぐいを発表してちょうど1年です。1周年を記念しての企画です。
イメージはこんな感じです。W50cm×H50cmくらいのサイズのミニ風呂敷

名付けて「グランドピアノ平面柄ミニ風呂敷」  
ただ今サンプル作成中です。発売日、価格 etc 決まりましたら即発表させて頂きます。しばらくお待ち下さい
ミニ風呂敷は別バージョンも考案中ですのでご期待下さい。和雑貨アイテム増殖します。
また斎染さんでは 伝統柄プリント手拭いも販売してます。

1枚@300円です。既製品の手ぬぐいではございますが、20種類のデザインが楽しめます。 
ネット、店頭どちらでも販売してます。300円という手軽さが好評頂いております。
春になったせいでしょうか「大さくら」柄が人気です。
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
ただ今1位です。みなさんありがとうございます!

コメント / トラックバック4件

  1. hanaco より:

    すごーい!楽しみ!
    Ricoさんのアイディアすごいです。
    そして齋染さんがいなかったら、出来ない企画ですよね。
    すごーい。
    ・・・・なんだか、お弁当作りたくなってきたゾ。

  2. saizome より:

    >hanacoさん
    ありがとうございます。
    そうですね。お弁当を包むのに良いかもしてません。
    サンプルはもう少しで完成です。

  3. makoriko214 より:

    ピアノ柄てぬぐいは、ピアニストの中村紘子先生にもプレゼントしました。酒田の染め物屋さんが一点一点手作りなさっているんですよ、と。
    ミニ風呂敷も、自分で使うのはもちろんのこと、プレゼントにも喜ばれそうですね。楽しみにしています。・・・予約受付はいつからですか?

  4. saizome より:

    >makoriko214さん
    ご無沙汰しておりました。中村紘子先生ってあの有名な!?
    びっくりです。先生の手元にピアノ柄手拭いがあるなんて。
    「恐悦至極に存じます」(笑)
    今、染め現場、縫製とも忙しくて思うようにいきません。ミニ風呂敷ですが10枚くらいなら今月末にご提供できる予定です。
    ブログで経過報告させて頂きます。また価格等の詳細が決まりましたら、ご予約承りますので、もう少しお待ち下さい。
    よろしくお願いします。

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP