2008年7月26日

暑い中お疲れさん

今日は酒田市スポーツ少年団本部野球大会です。

「絶対勝つぞー オーオーオー!」
先発のハヤトくん。しなやかなフォームです。一生懸命投げました。

「ねえねえ 俺の球キテル?」 バッテリーで確認してます。

「いけてる いけてる!」なんて会話が?
韋駄天 オデラくん 二盗 三盗 素晴しい足を見せてくれました。

サードのタクくん バッティング好調 2番で出場! ホームに向かって全力疾走!

リリーフ キャプテンのユウキくん。緩急つけた頭脳的なピッチング!

チームの雰囲気は上々! 仲間同士 状況を確認し合ってプレーしてます

「相手ピッチャーはランナーがでると、ストライクが入らないよ!」
残念ながら試合は負けてしまいましたが、子供達の成長が見られた内容だったと思います。
6年生にとって公式戦はあとひとつ。次絶対に勝てるとおじさんは信じてます。「がんばりや~」
しかし暑い中 本当にお疲れさんでした 
長男のタクミは7番ライト 今シーズン初めての先発出場 3打数1安打 

「リーリーリー・ゴー!貪欲に次の塁を!

後姿がなんとも言えない 何かを語っているような?

先輩達のプレーを見て成長していって下さい。楽しみにしております。

コメントを送る

PAGE TOP