2009年5月31日

札幌 一泊二日 25時間滞在 移動往復10時間の旅 その1

時計台です。 味の時計台? ラーメン屋じゃなく

正真正銘 札幌の時計台です。
札幌と言えば「ラーメン」 全染研M会長に連れていってもらったお店!

あっさりしょう油のチャーシューメン

おいしかった~ Tさんに「ゴチ」なりました。
サッポロらーめんらしく、めんプリプリ 歯ごたえ十分!

「あつあつ」で舌やけどしちゃった!
札幌に行ったら、買わなきゃならないお土産がたくさん

でもここはあきらめた。
小樽運河工藝館さん から買いました。

あざらしぴあの とてもかわいらしい! 
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村  ↑よろしければクリックお願いします。
まじめに会議してきました。次回はおみやげ紹介

コメントを送る

PAGE TOP