2008年2月19日

沖縄にて

15日から17日迄沖縄に行ってきました。バカンス? いえいえ仕事です。
全染研総会への参加です。しかも家族4人で。実行委員長の當真さんです。
大変お世話になりました。そして感動をありがとう。

ミス沖縄が総会にいらしてました。さすが綺麗です。

私は広報委員長という役職を頂いているので壇上に上り年間事業報告を 
4年間勤め今回でお役ご免。

下からのアングルだと2重アゴが目立たない!?
「なににやにや」してんだよ~ KYだ~ 緊張感なさすぎー
総会のあとは懇親会で~す。盛大に行われました。楽しい催しがたくさん!
空手世界チャンピオンの演舞 体の切れが違う! 20年前のボクと同じ!?

しっとりと琉球舞踊 動のあとは静

全染研ウルトラークィーズ 商品はWii ウィーといえばスタンハンセン(おやじ~)

大きな声で~はいっ! かーわーいいお嬢さんの単独ライブも 手に提げてるのなにかな~?

お歌上手でした。ハナマル差し上げます。
みかわけんいちのそっくりさん 確かに似てる~ 本人と共演したことがあるそうな

観光は首里城へ 本土の城とは違いますね~ 古城の雰囲気ばっちし

そして浦添に行ってヤクルトのキャンプを見てきました。
うぉ~ 佐藤よしのりだぁ~ ラッキー見れた!

あ~ 宮本だ~ 星野ジャパンのキャプテン

きゃー 青木さ~ん あいそなかったぞ~

2泊3日とは言え 実質1日だけの沖縄旅行 あとの2日は移動だから 
もう1泊してきたかったなぁ~ 気温差20℃の旅でちた。
最後に 「沖縄そば」食べました。沖縄の県民食? 麺は小麦粉100%でスープはあっさり。

紅いもおにぎりとかきあげも美味しかったよ~ 思ったんだけど沖縄郷土料理の味付けって
あっさり?たんぱく? 

コメントを送る

PAGE TOP