2009年9月27日

おつかれ~

今年最後の公式戦でした。1、2回戦と順当に勝ち進みました。でも何か雰囲気が良くないです。んで、むかえた準々決勝、やはり力及ばず負けてしまいました。「今までやってきたことが出せなかった。」簡単に言えばそんな感じです。子供達にもそう思っていたはずでは?。悔しい負け方でしたがよく頑張ってくれたと思います。特に6年生のみんなはキャリアがあさいにも係わらず、短い間で急成長してくれましたね。よく下級生を引っ張ってくれたと思います。本当にありがとうございました。中学にいっても是非野球は続けて下さい。そして残された下級生はこの悔しさを晴らして頂きたいと思います。課題はスピードと状況判断。次の行動を常に頭の中に入れボールを追いかける執着心忘れないで下さい。

 sun1

 

 

 

 

 

 

 

あらら 人生初のデッドボール。踊っちゃってます(笑)

sun2

 

 

 

 

 

 

 

 

2回戦 センターオーバーのツーベース。唯一の会心のあたり! フォームの修正がオフシーズンの課題のひとつですね。

sun3

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はPTAの球技大会でした。ソフトボールに出た斎染さん。子供達にえらそうなことを言っている割には散々な内容でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP