2010年5月8日

PASSION 2010 全軟地区予選2回戦

1対2 惜敗です。4回まで両チーム無得点のスリリングな展開。5、6回1点づつ失い、むかえた最終回、下位打線が粘りをみせ1点を奪いましたが・・・・・・残念でなりません。守備の差? 打力の差? 1点差 されど1点差 この差を次の試合までどれだけ埋めることができるか、 期待したいです。

「ケイゴ」くん 大活躍です。打者のタイミングを上手いことはずし、四死球も少なくテンポ良く投げました。打線が援護できなくて申し訳なく思います。

ユージ 守備はまずまず。バッティング 素直なスイングをすれば上手くミートできるはず。

タクミ ピンチの時二盗を阻止。バッティング 相変わらず力みが?感じられました。もう少し考えながらピッチャーにむかって欲しい気がします。 課題はありますが2人とも「前向き」な気持ちでいます。「PASSION」忘れてません。期待してます!

「PASSION 2010」はスタートしたばかりです。6月の大会までしっかり練習して 次頑張りましょう! まずはお疲れ様でした。両チーム 選手達の健闘を称えたいと思います。

コメント / トラックバック4件

  1. 睡眠王子 より:

    お互い胃の痛くなる緊迫した試合でしたね〜!
    2回戦以降は石ころの場所1つで勝敗が決まるような、力の差なんて無いレベルだと思いまいした。
    何よりも子供達の真剣さがいい勉強になってるな〜と。
    本気の悔しさや喜びで、たくましくなってほしいものです。

  2. saizome より:

    ☆睡眠王子さま
    まずはおめでとうございます!正直悔しいですがこれも「勝負」良い経験をさせて頂いたと思っております。
    >本気の悔しさや喜びで、たくましくなってほしいものです。
    子供達の成長は無限大 計り知れないこと多々あり、学ぶべきことも多いですね。これからたくさんの経験をしてお互いに喜びを分ち合えるなんて親として幸せですネ。次も勝って絶対優勝して下さいね!

  3. hanaco より:

    両家のご子息同士の試合、2階の窓からこっそり応援しておりました~。(いえ、実は寝坊して起きてこない上のムスメを怒鳴っていました、ハハハ・・・。

  4. saizome より:

    ☆hanacoさん
    予定では決勝戦であたるはずでした(笑) 今週末は睡眠王子と試合を振り返り野球談義で盛りたいと思ってます。
    >2階の窓からこっそり応援しておりました~。
    おーいいあんばいに見える プライベートシート!(笑)ですか?

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP