2010年9月26日

PASSION2010 サンライズ杯

タクミにとっては小学校最後の公式戦「サンライズ杯」です。結果は・・・・0対7のコールド負けでした。とにかく打てませんでした。選手達に言わせると「タイミングが合わなかった」 そしてこのたびも魔の回、大量失点のイニングがあり踏ん張り切れませんでした。これがこのチームの実力です。あー終ってしまいました。どう締め括ったらよいのでしょう・・・・・ キミが帰りの車で流した涙、それがすべてです。みんな同じ気持ちです。

本職のキャッチャーでスタート 2盗を刺しました。やはり板についています。

3回途中からリリーフ 最終的には打たれましたが、ナイスピッチングだった思います。練習試合に比べ球は速く、コントロールも良かったと思います。

打撃は1三振 1四球 第一打席はタイミングが合いませんでした。

これで「PASSION2010」シリーズはおしまい・・・・ではありません。お陰様で「酒田選抜野球クラブ」に参加させて頂いております。10月9、10日に東根市で行われる「第12回 全日ラビットカップA 野球選手権山形大会」があります。これが本当に小学校最後の試合です。「球けがれなく道けわし」 4歳から野球が好きになり、純粋な気持ちで取り組み、日々努力した?(笑)今までの集大成の場です。気持ちを切り替え、それに向かって頑張って欲しいと思います。

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP