2010年11月29日

室内練習

タクミが参加させて頂いている、酒田選抜野球クラブは、12月11(土)~12日(日) 東京昭島で開催される、第8回K-BALL 東京大会にむけて練習中です。室内なので制限はありますが、まず「今やれることを」ということで、みんな一生懸命やってます。

過去、5回大会に 酒田選抜チームは優勝してます。 今年の 全日ラビットカップ山形大会では 悔しい思いをしたので、リベンジの意味も込めて頑張って欲しいと思います。でも、まずは野球を楽しんで下さい。これから先も一緒にプレーするであろう仲間達と絆を深め、いい思い出を作って欲しいです。

念入りに? キャッチャーミット他道具の手入れをするタクミくん。以前スポ少の父兄T.Sさんから教わりました。その節はどーも!(笑)      選抜の仲間がしていると聞き、「じゃあ おれも!」・・・・いつまで続くことやら。飽きっぽいのは親譲り。でもこれも素晴らしい仲間がいてのこと。

 

東京へは前日からバスにて移動、車中泊です。帰りも日曜の夜遅くになるのでは・・・?。子供達にとってはタイトなスケジュールかとは思いますが、これもいい経験です。 斎染さん、勿論一緒に行きます。PASSION2010はいよいよ最終章に突入します。

コメント / トラックバック2件

  1. 工藤大紀 より:

    こんにちは 
    覚えていますか。酒田選抜で一緒に活動させていただいた工藤大紀です。東京大会では大変お世話になりました。
    すばらしいキャッチャーのタクミ君のおかげで今まで以上に楽しくピッチングができました。ありがとうございました。

    中学校でもお互いがんばって生きましょう。

  2. 齋藤巧 より:

    ☆大紀くんこんばんは!こちらこそ大変お世話になりました。大紀くんの球はとても速く、受けてて「勢いがあるなぁ~」と思いました。バッティングも素晴しく、大紀くんの様に打てるようになりたいと思いました。同じチームでプレー出来てとても楽しかったです。ありがとうございました。
    中学は別々になりますが、お互い頑張りましょう。対戦するのがとても楽しみです。

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP