2010年12月15日

PASSION 2010 最終章

12月11日(土)~12日(日) 東京都昭島市くじら運動公園において第8回東京KB少年野球選手権 シングルA大会が開催されました。東京が6チーム、山形より3チーム、合計9チーム参加しました。3チーム毎のリーグ戦を行い、各リーグ1位が翌日の決勝リーグに進み、優勝決定戦を行うという試合です。

戦績は健闘及ばずとても残念な結果に終わりましたが、遠くまで足を運び、東京のチームと対戦できたことは、プレーヤーとしてのキャリアUPに繋がる、貴重な体験をしたのではないかと思います。タクミは酒田選抜のキャッチャーとして試合に出場させて頂きました。

 守備は及第点をあげても良いのでは? と思いました。バッティングは「・・・・さびしい」限りでした。「おもいッきり」に欠け、いい球を見逃し、結局追い込まれてのアウト。そういった場面が目立ちました。これからの大きな課題のひとつですね。

 今年はとても充実した1年でしたね。小学校最後の年ということでたくさんの行事があり、楽しい学校生活でしたね。そして何よりも野球を通して得たことがたくさんあったのではないかと思います。プレーは勿論のこと、臨む姿勢、仲間から受けた刺激はキミなりに感じとった筈です。

スポ少、酒田選抜共にすばらしい指導者、すばらしい仲間に出会えたことは、キミにとって大きな財産となります。「野球にありがとう!」 PASSION2010 はこれにで終了です。これからも「PASSION 情熱」を忘れずに!

来年はどんなタイトルで皆様にご報告しましょうか? 主役は?弟のユージくんです(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP