2011年9月19日

「all out 全力で!!」 飽海地区中学新人大会

われらが酒田第一中学校野球部は飽海地区新人総合体育大会で見事優勝しました。僅差の試合が続きハラハラ・ドキドキでしたが、次のステージへコマを進めることができました。戦い合った選手達の健闘を称えたいと思います。

タクミくん。先輩方の中に混じっての8番レフトでの出場。今大会はノーヒットでした。頂けないプレーもありましたね。「タイミングは合っているんだから、あとはパワーをつけないと!」とある方からのアドバイスです。次、機会が与えられたら気持ちに余裕を持って、思い切った、清々しいプレーを期待します。

自分に足りない「何か」を見つけることができ、貴重な体験をさせて頂いたのではないかと思います。今週末も試合がありますね。勉強、スポーツ、あそびと色々忙しいですが頑張って下さい。

何かとご迷惑をお掛けしているタクミくん。良き先生、指導者、先輩、同輩、そして父母の方々に恵まれ親子共々「恐悦至極」に存じます(笑) これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

 

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP