2011年10月2日

「all out 全力で!!」サンライズ杯 感謝の気持ち

完全燃焼!かな? よく頑張りました。念願のベスト4進出はならず、後輩に託しました。春先、今年の6年生は昨年に比べると戦力が落ちる。「勝つのはキビシイ」と言われ、私自身もそう思っていました。しかし練習、試合を重ねる毎に成長していき、タクナンマリーンズとして過去最高の成績を残しました。子供達一人一人の努力の賜物です。キミたちのお陰で楽しい思いをさせて頂き、キミたちから教わることが多々ありました。それに対して感謝を申し上げたいと思います。

上を見ればまだまだ足りないところはあります。しかし「all out 全力で!!」 で戦い、キミたちの良いところが随所に発揮され、一挙手一投足に一喜一憂した幸せな1年でした。大げさかもしれませんが、この経験は「人生の糧」として今後生かされることと思います。無限の可能性を秘めたキミたちに期待します。

素晴らしい指導者、父母、そして仲間に恵まれたことに感謝申し上げ、ユージくんの学童野球ブログは終了したいと思います・・・・でも練習試合はまだあるか・・・・。

「野球に感謝!」中学にいっても仲間を大切に!キミたちとってかけがえのない大事なタカラなんですから。

最後に今まで対戦してくれたすべてのチーム、球児達に感謝申し上げます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP