2012年5月5日

今週の「あれ・これ・そめ」20120505

GWいかがお過ごしですか? 明日でおしまいですね。

 

中学の全軟地区予選がありました。我らが酒田一中野球部は準決勝で残念ながら敗退でした。これにより3年生は6月にある地区総体を残すのみとなりました。最後には意地を見せて頑張って頂きたいと思います。

 

 

今年開校となりました 山形県立酒田光陵高校 さんの校章を描いた旗を染めました。ここでは某部旗とさせて頂きます。

 

 

地色が深緑なので校章は白抜きバージョンになります。5月12日から高校の地区総体があるそうです。頑張って下さい。

 

ちょっと前になりますが「隆月・りゅうげつ」さんへ行きました。

 

 

みそチャーシュー麺です。あっさり系の味噌もありですね。美味しく頂きました。味濃いのが好きなんでしょうけど、ここんとこラーメンは味噌チャーシューですね(^^♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP