2012年10月26日

「うまし!!」新庄のハンズバーガーさん

ラーメンとハンバーガー どっちが好き? と聞かれたら返答に迷う斎染です。新庄展示会番外編その2でごんす。

 

ハンズバーガー? 聞いたことがないな~。でもお店を見た瞬間入ってみようと思いました せっかく新庄に来たんだから(倒置法?)

 

メニューはこちら。ランナップとしては大手と同じような感じかな?

 

ハンズバーガーとスパイシーチリバーガーをオーダー(^O^)

 

うわぁ~ おいしそう!! 実際ホンとに美味しかったです。できたてだから、なお一層かもしれません。手作りバンズ GOODです!

 

食べ終わってトレイに敷いてある紙を「まじまじ」 他いろんなこだわりがあるんだね~。

 

 

美味しすぎるから 食べ盛りの子供達におみやげ買ったった!! 山形にもあるそうな 是非また行きたいお店。皆さんにもおススメ!できれば作り立てを食すべし!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP