2013年1月16日

お弁当のトマトクラブ Beeランチ

お弁当のトマトクラブ 三川工場様へ訪問。ウチで染めた「日除けのれん」取り付け工事に立会いました。フック、アンカーは大工さんにお願いしましたので。どう?いい感じでしょ(^^♪ 写真が斜めになってしまった(^_^;)ちょっと残念。日除けは「綿素材の和風な染め」、或いは「化学繊維を用いたフルカラーデザインの昇華転写」 二つの提案をさせて頂きましたが、この度はお客様のご意向で「綿素材の和風な染め」となりました。

 

 

シンプルな1色白抜き、シブイ紺色です。最初デザインを3パターン程提案させて頂き、最終的にNO2となったわけでです。

 

あとお得な情報をひとつ! こちらの三川工場さん、日除けを設置した真ん中の戸を開けますとお弁当を直販しております。外見わかりませんが、今度行ってみ下さい。最初びっくりしましたが、何人かのお客さんが「入れ代わり立ち代わり」せっかくだから頂こうと思いました。

 

 

買ったのは「ハンバーグ弁当」「酢鳥弁当」「ミックスフライ弁当」 もちろんそれぞれにライスが付いてな なんと262円でした。味にも満足!何かうれしくなっちゃいました。こちら Beeランチ という商品です。詳しくはトマトクラブ様ホームページをご覧下さいませ。他にも美味しそうなメニューが!(^O^)

 

遅くなりましたが、㈱ブランチ様にはお世話になりありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします(_ _)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP