2013年9月27日

猫田君手ぬぐい

斎藤染工場のfacebookページ にたくさん「いいね」を頂戴しましてありがとう(_ _)ございます。

 

新商品のお知らせです。

山形市の富士紙器さん× 斎染 可愛らしい猫田君が手ぬぐいとなって登場です。斎染WEBからも販売させて頂くこととなりました。で、今日は 二ゴロデザインさん とWEBページの打合せ。お値段は1,050円です。

 

 

ページ完成次第販売させて頂きます。もう少しお待ち下さいね~(^^♪

 

スナップショット! ウチの猫 クロちゃんと!  (写真のような袢天型にたたんだ手ぬぐいの商品化、販売は未定です)

 

 

シロちゃんと!  (写真のような袢天型にたたんだ手ぬぐいの商品化、販売は未定です)

 

 

色は白地に「ピンク」「紺・ネイビー」 白抜きで「紺・ネイビー」です。なるべく早く販売できるようにしますんで~(^O^) よろしく~(*^^)v

 

ちなにみに「紺・ネイビー」は今年の流行色ですよ~(^O^)

 

紹介ページ 山形まなび館さま

 

斎染イメージガールもよろしく!!(^O^) やっぱこっちの方がイイね~

 

 

最後に 富士紙器さん この度はお世話になります。良きご縁を頂き、大変光栄に思っております。よろしくお願いします(_ _)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP