2014年10月27日

塩だれ手打ちそば! 数量限定

新庄市の 「樵・きこり」さん というお店で食事をしてきました。

 

 

初めての訪問ですが、こちの樵さん、「塩だれ手打ちそば」なるお品を提供しておりました。

 

 

ハナシのネタに、そば大盛りで頂きました(うどんにしようか1分迷いましたけど・・・笑)

 

 

関西風なの?塩だれなので「おつゆ」が透き通っているのがお分かり頂けると思います。味もGOOD! 美味しく頂きました(*^^)v 添えてある漬物も美味しかったです。

 

住所: 〒996-0041 山形県新庄市鳥越521−5 電話:0233-22-4088 新庄市の樵さんでした。

 

 

「オーダーメイドののれんをさげてます=店主のこだわり」 を感じます。機会があればまた行きたいと思います(^O^)

 

あ、タンメンも美味しかったざんす~(*^^)v

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP