2015年8月21日

チームがひとつになった「心一打」

斎染です(^^♪ 残暑お見舞申し上げます(_ _)  毎度のことですがブログご無沙汰でした(^_^;)  斎染のfacebookページ はアップしてますので、そちらもご覧下さいませ(*^^)v

 

先日、嬉しいご報告を頂きました。

 

応援旗でお世話になりました「酒田南高校女子ソフトテニス部」様より。

 

 

6月上旬に行われた県総体での集合写真です。斎染で納品させて頂いた旗をバックに記念撮影です。先生、生徒の皆さんありがとうございます(_ _) 笑顔で写っている様子から、とても仲が良いチームで、楽しく、充実した高校生活を送っているんだろうな~と思いました。千羽鶴もチーム一丸の結晶。「心一打」の願いが込められている、そんな感じがします。

 

その県総体での結果ですが、1ペア初の奈良県インターハイ出場 団体戦は3位で東北大会出場という好成績をおさめたそうです。

 

「いがったのや~(^^♪」 ちなみに斎染さんは酒田南高校卒です。約30年前のことです・・・歳はとりたくない、残酷なハナシやで~(^_^;)

 

後輩たちの活躍は嬉しいですね。 「酒南は野球だけじゃないぞ!」 今後のご活躍、祈念申し上げます。

 

 

参考までに、こちら商談中に提示した完成イメージ画像です。

 

 

商談の際にはお客様と、デザイン=文字、ロゴ等のレイアウト・配色、 他、旗サイズ、製作技法、生地の種類、縫製の仕方、等を話し合い決定します。校章などのロゴはお客様より素材(画像)を頂きます。

 

そして何パターンか校正提示させて頂き、その中から選んで頂きます。

 

 

 

ご注意としまして、完成品(生地に転写)と校正提示させて頂いた色は多少異なります。ご覧になるパソコンモニター、出力する紙によって色の差が生じますので,

提示させて頂いた色は「イメージ」とお考え下さい。近似色にて仕上げますことにご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 BASE 斎染 creema 斎染

 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP