2017年9月8日

よっしゃママが作ってあげるー

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

お子さんから欅坂の握手会に参加するのに、

 

インパクト大な服を作って欲しい!

 

とリクエストがあり、「よっしゃママが作ってあげるー」と一念発起!!

 

母は強しですw

 

手拭いリメイク サルエルパンツ 2

 

手拭いリメイク だるま柄サルエル完成 4

 

ハンドメイド通販  iichi(いいち) を通してご縁を頂いた

 

お客様より有難いお知らせを頂きました。

 

そしてこのアゲアゲな写真に親子の絆を感じたのであります(^O^)

 

またお嬢さんの「ひとり旅」にはえらいな~と涙を(T ^ T)

 

 

水玉模様手ぬぐい を用いてのサルエルパンツです。

作るコンセプト、作り方、使い方、人さまによって

 

色々あるんだな~と、おじさん勉強させて頂きました。

 

そして手ぬぐいはこんな使い方もあるんですよ~の紹介でした。

 


にほんブログ村

PAGE TOP