2018年6月17日

中町わくわくマーケットに出店

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

中町わくわくマーケット、

以前から告知をしておりましたが、

本日が開催日でした~(^^♪

 

 

わくわくポーズでお出迎え~(*^^)v

ネコ柄の手ぬぐいをたくさんお買い上げ頂きました。

また、小学生のお嬢ちゃん達がお小遣いで

手ぬぐいを買ってくれたことに、おじさん感動しました!

 

たくさんの方にお会いできて、たくさんの皆様に

お声かけ頂きとても嬉しかったです(^^♪

 

また主催の中町中和会商店街振興組合の皆様本当にお世話になりました。

 

どこかでイベントがありましたら

斎染は行きます!

ミチコさんと一緒に・・・たぶん(^^♪

ではメルシー(*^^)v

 


にほんブログ村

PAGE TOP