2019年1月28日

木村屋さんのマロニエまつり

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

酒田では先日、寒鱈まつりがありました。

 

あと、木村屋さんのマロニエまつりもありました。

冬の寒い時期のささやかな楽しみです。

この度は16種類の味が楽しめます!

「こんな味があったの~?」という

驚きがあります。

 

 

 

酒田には美味しいお菓子屋さんがたくさんありますが、

おみやげとして、贈り物として木村屋さんの

マロニエクッキーをおススメします。

女子には大人気で、ほとんどの方が

「おいしい」と、言ってくれます。

 

しかしおまつりが、

すでに11回目だったとはつゆ知らず・・・不覚です。

 

 

ランキングを見ながら、

コーヒと一緒にゆっくりと

まつりを楽しみましょうか。

 

ほんとうは、昨年10月に限定販売した、

プレミアムなチョコがけが食べたかったけどね~

 


にほんブログ村

PAGE TOP