2019年3月22日

記者会見に備えて(笑)

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

テレビを見ていて、インタビューや記者会見の際には

必ずと言っていいほど「バックパネル」を目にします。

 

斎染でもいずれ記者会見を開くかも!?んな訳わりません(笑)

でも、かっこいいな~と思い、

小幅の生地が長年ストックされていたこともあり、

パネルではありませんが染めで制作しました。

 

 

布製なので持ち運びが簡単で、フレキシブルに

壁さえあれば取り付けも可能かと思います。

この度は顔出しNGで4代目候補に立ってもらいました。

4月から大学生になります。

 

イチローさんの引退会見での言葉がとても心に響いたので、

それを息子にも感じて欲しいと思い、書き記したいと思います。

 

 

「体験というのは、本を読んだり、情報を取ることができたとしても、

体験しないと自分の中からは生まれない。」

 

「エネルギーのある元気のある時にそれに立ち向かっていく。

そのことはすごく人として重要なことではないかと感じています。」

 

引退会見での最後の言葉でした。

 

元気のある時に色々なことに立ち向かっていき、

人間としての幅を広げて欲しいと思います。

 

 

イベントや記念日には使ってみよう(*^^)v

ひょっとしたら、数年後に後継ぎ会見なんて・・・。

それでは皆様、楽しい週末をお過ごし下さい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP