2019年4月5日

軽快に、楽しさを演出するフリーのBGM

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

皆様に染めの現場をお伝えしたいと思いまして、

この度は染屋の日常を3倍速でお伝えします。

容量の都合で所々トリミングしての1分間です。

 

 

軽快に仕事をしている感を思って頂きたかったので、

フリーBGM(音楽素材) からダウンロードして音楽を挿入しました。

 

ピーンと張り詰めた、仕事をしている音、道具を動かす音も

良いとは思います。でも気分によっては動画の内容に合わせて、

自分のイメージに合った音楽でBGMにすることも良いと思います。

何より皆様が楽しい雰囲気で見て頂けたら嬉しいなぁと思いました。

 

現場にいるのは斎染と女将美智子さんです。

固定カメラでの撮影なので、寄せや引きはできません。

ミニドローンでもあったらより臨場感を

お伝えできるのになあと思いました。

 

 

染めたのは神社幟です。6m50cmあります。

縫製前なので実際は7mあります。

毎年のことですが4月、5月は庄内地方、お祭り時期なので

忙しくさせて頂いております。ありがとうございます。

 

 

それでは皆様、楽しい週末をお過ごし下さいませ。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP