2019年9月2日

国内外で活躍!ピアニストの「あや」さん

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

ステキな笑顔で ピアノ柄風呂敷70cm

手にしていらっしゃる方はピアニストの川嶋絢(あや)さんです。

 

 

あやさんは今年、岡山県津山市の市文化連盟

18年度「くすのき賞」を受賞されました。

国内外の演奏会に参加され、地域の病院や福祉施設で慰問公演を

開いたりと、精力的な活動が評価されてのことです。

 

 

国内だけでも凄いのに、海外でも活躍されているなんて、

ホントすごいな~。アクティブなあやさんに敬意を表します。

受賞式の様子と、新聞記事はあやさんのお母様より

わざわざ送って頂きました。ありがとうございました。

 

 

風呂敷には「あや」の名入れがしてあります。

 

 

名入れピアノ柄風呂敷70cmはお世話になった方々への御礼として、

この度あやさんのお母様よりオーダー頂き、先日納品致しました。

商談中にはいつもお気遣いのお言葉を頂きました。

また、こちらのスケジュールでお仕事をさせて頂き

感謝申し上げます。

 

この写真は、昨年、台日友好コンサートの様子です。

台湾の周大観文教基金会から賞を受賞された時だそうです。

蔡英文総統との記念写真です。凄いですね。

こういった活動も「すくのき賞」を受賞された

理由のひとつです。

 

 

台湾の障がい者ピアニストさんたちと、7年にわたり親交を深め、

来年3月20日には 津山市にて、友好ピアノコンサートを開くそうです。

なんてステキなことでしょう!!

あやさんのピアノ演奏は聴いたことはありませんが、他の方の

ピアノの生演奏はだいぶ前に一度だけ聴いたことがあります。

予想外の迫力と躍動感、そして体の芯に響いたのを憶えております。

あやさんの演奏もきっと心に響くのだと思います。

遠く離れた岡山と山形の繋がりはとても喜ばしいことです。

きっかけを作って頂いた川嶋さんに感謝!そして

心からコンサートの成功をお祈り申し上げます。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP