2019年11月9日

マウスtoマウス柄手ぬぐいをミンネで販売しました。

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

今回はNEWアイテムのご紹介をさせて頂きます。

二つともリニューアルされた手ぬぐいです。

 

マウスtoマウス柄手ぬぐい

酒田市在住の「小松広幸」さんがデザインし、以前販売してました マウス柄手ぬぐい のNEWバージョンです。

お客様から「マウス柄手ぬぐい」復活のご要望にお応えしての販売です。

 

 

パソコンマウス柄の中に、2,020年の干支であるねずみ(マウス)が何気に可愛く染めてあります。

色はねずみ(マウス)なのでグレーです。ねずみは金運や家庭運まであらゆる幸運を運んでくれる生き物なんだそうです。

1枚手に取り「幸運」を引き寄せてみませんか?

 

ドットねこ柄手ぬぐい

以前販売してました 水玉模様手ぬぐいのNEWバージョンです。

ブログ、インスタ等ではすでに紹介させて頂いており

ご存じの方もいらっしゃると思います。

ようやくネットでも販売できるようになりました。

ドット(水玉)柄の中に猫の鈴、肉球、顔が何気に可愛く染めてあります。たたんでも、広げてもそして頭に被っても「絵柄」が分かるのでおしゃれ。シンプルですが他では余り見ないデザイン手ぬぐいです。

 

どちらも ミンネ で販売中です。詳細について、

或いはお買い求め頂く際には、ミンネにお立ち寄り下さい。

 

だんだん寒さも厳しくなって参りまいした。体の冷えは免疫力を下げてしまいますので、どうか温かくしてお過ごし下さいませ。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP