2020年1月18日

ベーカリーオリーブさんの「チョココロネ」

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

手仕事のぬくもりをお届けする斎染です。

 

3度目の訪問です。「ベーカリーオリーブ」さん。

車で5分もかからないところにあります。

 

インスタお友達から

「チョココロネおススメ~」と聞いてました。

んで、念願のチョココロネを頂くことができました。

土台にしてあるコロネは食べ比べように買ったコンビニモノです(笑)

ミニコロネですが、チョコレートがいっぱい詰まってます。

「まんまんまんぞく 1本まんぞくー」(笑)です。

 

お店の外観です。住宅街にあり、車2台止めることができます。

お店に入るとこんな感じでレイアウトされてます。

なんか好きな雰囲気です。

チョココロネの他に購入したパンです。

ひとつひとつ丁寧に作られていて、店主の気持ちが感じられます。

また斎染家のライフスタイルにあった品ぞろえと量です。

ちなみに前回はの購入ラインナップはこちらです。

営業日はこんな感じです。

皆様、ぜひ足を運んでみて下さい。

 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP