2021年1月19日

四季彩ラーメン旭屋さん

ピアノ柄手ぬぐいといえば斎染、

夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

先日、旭新町の四季彩ラーメン「旭屋」さんへ行ってきました。

 

こちら、おすすめメニューの3種の特製チャーシュー麺です。

チャーシューが3種類もあるので楽しめました。

スープは温かいお蕎麦のタレみたいな、甘い感じでした。

 

こちらもおすすめメニューの海老とトマトの味噌ラーメン。

女将が頂きました。ビスクスープでラーメンを食べている

感じなので、洋風中華そばといった印象でした。

見ての通り「映える」ラーメンだなと。最後までアツアツでしたよ。

もちろん美味しく頂きました。

ちなみに麺は細麺で、量はどちらも中盛200gをチョイスしました。

 

酒田のラーメンとは違う感覚で楽しめます。

営業日時は土日の11時15分~14時までのようです。

他にもメニューがあったので、また行きたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP