2008年9月17日

FON(フォン)

これは何でしょう?見たことありますか?

みなさん「FON」ってご存知ですか?詳しくはこちらをクリック!
簡単に申し上げますと、外出先でも気軽にインターネットを楽しめるWiFiコミュニティーです。
そのルーターです。
これを昨年5月頃から酒田に普及させようと、活動なさって来た方がいらっしゃいます。
写真左、佐藤仁(ひとし)さん。この方が立ち上げて、現在も精力的に活動してます。
うちの近所で日和山ホテルを経営なさってます。

写真右の方はこの試みを取材に来られた某テレビ局の「U」さんです。
FONユーザーが実際どのように活用しているのかの取材です。
カメラテスト? 素人の私には何をやっておられるのかわかりませんが・・・・

でっ、この度はいちFONユーザー、「フォネロ」の私が取材の対象となりました。

「もーかりまっか~」 そうゆう会話が!?
「何やってんだ~ そうぞうしいな~」 のらも気になるようで

都会に比べ田舎の酒田は、インターネットの整備がまだまだ遅れてます。それを自ら、普及しようと熱心に
動いて来られた「佐藤仁」さんが取材のメインです。これだけはくれぐれも申し上げておきます。

将来的にはFONを通して情報の発信もしたいと、仁さんは仰ってます。単にインターネット楽しむだけだはない、
新しいコミュニケーションツールとして普及、活用されると信じております。
私もお客さんとの商談に使ってます。これっていつ放送されんだろー?楽しみですね 

「なにうかれてんだよ~ そんなのどーでもいいから、早く何か食わせろ」 そんな表情!?

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP