2016年12月23日

ピアノ柄手ぬぐい 青鍵盤!with→Pia-no-jaC← 

手仕事のぬくもりをお伝えする染職人 斎藤満です。

 

ピアノ柄手ぬぐいを通じてご縁を頂いたお客様よりの写真です。

 

通常、鍵盤の色は黒ですが →Pia-no-jaC←(ピアノジャック)さんへのプレゼントということで、青色に染めました。 お客様には「色がとても綺麗」と喜んで頂きました。

 

20161222-1

 

お客様を真ん中に、3人で写っている写真です。青色の手ぬぐいがひとつのアクセントとなり、すごく様になっている、青色映えるな~と(^^♪

手ぬぐいがめくれているのはご愛嬌です。

 

印染「手ぬぐい」が「お客様」そして「→Pia-no-jaC← 」というアーティストさんを結びつけたことが嬉しいです。

 

でも何よりもこうしたご尽力、わざわざご報告して頂けることに「幸せ」を感じます。本当にありがとうございました。

 

ここで是非! →Pia-no-jaC←(ピアノジャック)さんの「千本桜」聴いて下さい。

 

 

迫力ある演奏に押し黙ってしまいました。そして「心を奪われる」そんな感じになりました。

 

ちなみに9月末「ゼウス」というTV番組のオープニング演奏をしました。ご覧になった方もいらしゃるのではないかと思います。

 

これからもどんどんメディアに出演していくことと思います。益々のご活躍が楽しみです(^^♪

 


にほんブログ村

PAGE TOP