2011年3月6日

「ピアノの先生への贈り物」として

ピアノの先生に持っていきました。メール便で届いて、封筒を開けてみたら、 とっても素敵だったので、 すぐピアノの先生に届けたかったのですが、あいにくラッピングするものが自宅になくて、それでも早く手渡したくて、直接リボンで巻いて(卒業証書みたいに)お届けしました。とっても喜んでくださいました。ありがとうございます。一目見た瞬間、風呂敷としてではなく、どこかに飾りたいとおっしゃっていました。HPで見た、何かを包んである写真が素敵だったので、大判にしたんですけど、飾るのには小さい方がよかったのかな?小さいのや手ぬぐいもHPにあったよ、と大盛り上がりでした。うまくお伝えできませんが、 近くのお店で買ったのではなくて「酒田の染物屋さんからお取り寄せしたのよ~」というのが贈り先の方にもわかるような、その方が、斎染さんのことを知る機会になるような、一枚小さな紙切れでもいいので、包装の中に入っているといいな~と思いました。また何かの折には どうぞよろしくお願いします。今後も素敵な染物でご活躍なさいますよう。

沖縄県 女性

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP