安心してお買物して頂くために

持続可能な社会を日本の伝統アイテムで表現!

あずま袋でSDGs、夫婦二人三脚の染物屋、斎染です。

 

いつもお世話になっております。

この度は斎染オリジナル手ぬぐいや風呂敷をお客様のお手元に届く際の「納品姿」を紹介します。

 

まずは ミンネBASE といったモールからご注文して頂いたお客様は、送料が370円と設定されておりますのでレターパックライトで発送します。

なるべくお客様に送料のご負担が少なく全国一律料金なのでそうさせて頂いております。

レターパックライトはポスト投函でお取引完了となりますので、その都度ご確認の程よろしくお願いします。

1枚1枚ピュアパックにお入れしております。なのでそのままプレゼントとしてお渡しできます。

 

ふるざと納税返礼品、或いは当方ホームページへご注文くださったお客様は、下の画像のような段ボールにお入れして、宅配業者さんがお客様に手渡ししてお取引完了となります。

お取引頂いた御礼の意味も込めまして、ご注文頂いた商品以外に、

アイテムに応じたしおりやちらしをお入れします。

またその他として納品書が同梱される場合がございます。

ご注文の際にギフト希望のお客様がいらっしゃいましたら、しおりは少し多くお入れしております。

どうかお気軽にご要望をおっしゃって下さい。ではこれからもよろしくお願いします。

 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

PAGE TOP