2014年4月2日

鍵盤柄いろいろ集めております

斎染 斎藤様

先日、鍵盤柄手ぬぐいを購入した
愛知県の※※※※です。

その節は、早々に送っていただきありがとうございました。
商品は翌日無事届きました。

鍵盤柄のグッズを集めている友人が※月※日に誕生日でしたので
早速贈り、大変喜んでもらいました。

この商品を知ったのは、
私が中国楽器の二胡を習っており、
最近教えていただくことになった※※※という中国人演奏家が
二胡の弓を鍵盤柄手ぬぐいで包んでいるのを見て、
どこでお求めになったのかと尋ねたことがきっかけです。

友人の影響で私も鍵盤柄をいろいろ集めており、
高級感あふれる手ぬぐいまであることに感激して
友人への誕生祝もかねて、自分用も合わせて
色々注文させていただきました。

特に、グランドピアノ柄のものは、そのまま腰に巻いて有り合わせの紐を回せば
エプロンにもなり、気に入っています。
そのほかにも色々使い道がありそうで、楽しみです。

今回、3つに分けて送っていただきましたが、
届いてみてそのありがたさがわかりました。
ひとつひとつの封筒が薄いため、
郵便受けに入り、宅配ボックスなどのお世話にならずにすみました。
また、送料を一つ分にしていただくなど
注文してからの、迅速で丁寧、誠意あふれるご対応、
本当にありがとうございました。

同封されていた案内チラシも楽しかったです。
今後も鍵盤柄のみならず
素敵な商品を作られることを楽しみにしています。
ホームページもまたちょくちょくのぞかせていただきます。

では、遅くなりましたが、まずはお礼まで。

皆様、お身体にお気をつけてお過ごしください。

愛知県 女性

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 creema 斎染 BASE 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP