2009年5月3日

「ルーキーズ」じゃありませんが

昨日から公式戦がスタートしました。

「この回0点でおさえっぞー」 タクミ ナインの士気を高めます。

5年生エース 安定感抜群の「じゆう」くん。1回戦は完投!

こちらも5年生 剛腕「しょう」くん。2回戦先発。スピードボールで相手を抑えます。

「タクミ」は3番キャッチャーで先発出場。5年生バッテリーです。

2試合で5打数3安打 3四球 数字だけ見れば「良し」かもしれないが・・・・・。
スローイングは他校の6年生捕手に比べるとまだまだ。塁に出てからのミスもあった。

「野球を知らない」と言われてもしょうがない。もっと高いレベルを目指して欲しい。
1回戦は勝利しましたが、2回戦で敗戦。随所に良いプレーは見られましたが、やはり「ミス」が敗因でした。

次の公式戦に期待しましょう。子供達は着実に成長しています。
「passion 2009」 「夢への挑戦」 いよいよスタートしました。
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
まず1勝しましたんで 「1ぽちっと」 お願いします。

コメント / トラックバック2件

  1. Hiromi より:

    いつもお世話になっています。
    東平田戦はくやしかったですね。点数ほどの実力差はなかったと思うんですが・・・。ライトがもう少し上手になるように自主トレします。

  2. saizome より:

    >Hiromiさん
    こちらこそお世話になっております。ホント点差ほどの実力差は
    なかった様に思いました。厳しいですが勝負事は結果がすべて。
    切り換えて、次いきましょう!
    子供達にとって大事なのは夢への「プロセス」ですね。
    自主トレ頑張ってください!こっちも頑張ります!
    そしてボクら親達も「passion」 持ちましょう! 
    子供達に負けないように。

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP