2008年6月16日

ゆーじくん

次男のゆーじくん。マイペースだけど、ナイーブな面をお持ちの3年生。
このブログで長男のタクミ(4年生)は何度か紹介させて頂きましたが、
今回は彼が主役です。左がゆーじ!

先日毎年恒例の相撲大会がありました。過去2年間ゆーじくんは1回戦負けでした。
しかし今年は決勝まで進みました。残念ながら2位でしたが、彼としては頑張りました。


立ち合いは低くあたれ!

頭をつけまわしをつかんだら絶対にはなすな! 忠実に守りました。

いつに無く顔がまじです。力入ってますね。
いつもおにーちゃんの陰に隠れ、目立ちませんでしたがようやく日の目を見ました。
表には出しませんが、今までさぞかしくやしい思いをしてきたことでしょう。
この闘志を勉強にそして野球に活かして下さい。

1塁コーチャーなのに「ぼー」っと突っ立ているゆーじくん。彼がグランドで活躍する日は・・・・・
野球と言えば14日の「ろうきん杯」で我らがタクナンマリーンズ4年ぶりの勝利に歓喜しました。

先発の「はやと」くん 相手打線を2点に抑える好投

打のヒーロー「にひら」くん。4打数4安打の大活躍。パワーを活かし長距離砲を連発!

2回戦は前大会ベスト4の「とさか」小学校。今大会は強豪チームが序盤戦で負けてます。
絶対いけるー「ファイトタクナン」 「オーオーオー」 親子共々燃えてます。

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP