2008年8月13日

一生懸命

絶対にホームに帰ってやる!

8月10日 コマツコーポレーション杯・新人戦、2回戦でのひとコマです。
絶対に抑えてやる!必死に投げる「じゆう」くん。

昨日の1回戦は144球完投! タフだね~
1回戦はごらんのスコア。大味な試合? ノーガードの打ち合い? ヘビーな試合?
どう表現したらよいかわからないが、ナイスゲームであることには変わりない。

新人チームは取られても、取り返す「なにくそ!」の気持が強いように思える。
「応援ありがとうございました!」 翌日の2回戦に期待が持てる内容であった。

しかし暑いさ中の連投はきつかった。監督も選手を奮い立たせようと必死だ。

結局コールド負けをしたが、最終回に点数を取る意地をみせてくれた。

「絶対にあきらめない」 一生懸命な姿を見せてくれた試合であった。
弟のゆーじも出場 昨年のたくみと同じ、コマツコーポレーション杯・新人戦がデビューとなった。

彼はまだボールを怖がっている。センスもさほど無い。しかしこれからの努力に期待したい。
課題はたくさんあったが、みんな「一生懸命」やっている! それが伝わった試合でした。

コメント / トラックバック2件

  1. hanaco より:

    もしかして、宮小で試合ありましたか?
    なんとなくあのベンチが見覚えがある・・・・。
    それに、後ろの塀がうちの塀に似てる。
    野球少年、頑張りましたね。
    暑い夏ですね~。でも、ちょっと羨ましい。
    男の子って、いいなぁ。

  2. さいぞめ より:

    >宮小で試合ありましたか?
    ピンポ~ン!正解です。お家近所だったんですね。
    野球少年はグランドでは本当に頼もしく見えます。
    しか~し 家では本当にだらしないの~!
    ヤローはがさつで、色気がありません。親が親ですから、
    仕方ないですね~(笑)
    本日ミチコさんの実家青森から帰ってきました。
    涼しくてすごし易かったです。

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP