2009年2月17日

京都らしい

京都らしいですね。この周辺を ウロチョロ

永楽屋さん 本店

四条店 本店とは違ったデザインの手拭いがあった。

夕暮れ時に行ったのでとても風情がありました。

斎染らしさとは? 自問自答・・・・・。 学生時代にはな~んにも考えてなかった。
これも京都らしい 約2名のおっさん じゃまであるが・・・・・

コメント / トラックバック3件

  1. 京都お疲れ様でした。
    宅のみならぬ、部屋飲みでいろいろ有意義なお話をさせていただきました。
    ありがとうございました。
    北海道に今日帰る予定でしたが・・・
    (URLのとおりです)
    飛行機欠航です。泣

  2. saizome より:

    >なみささ さん
    総会お疲れ様でした。「ここだけのはなし」楽しかったですね。
    ボクも飛行機欠航でしたが何とかJRで帰れました。まだ良いほうですね。
    理事長職大変かと思いますが、北海道総会に向けて頑張りましょう!
    「負けてたまるか」の気持ちでね!
    部屋飲みのメンツ もっと居たんだけどな~

  3. magazinn55 より:

    突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
    p-netbanking と申します。当サイトでは、
    「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
    ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
    どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
    気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
    貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
    お借りしてご案内をいたしました。
    是非とも、貴ブログのご登録、及び、
    ランキング参加を御願いできれば幸いです。
    こちらのサイトです。
    http://www.p-netbanking.jp
    検索バー横にブログ登録フォームがあります。
    また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
    重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
    なお、全

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP