2009年2月26日

春の新色!

化粧品じゃありません。手ぬぐいです。

オリジナルピアノ柄手拭いに春限定の「ピンク」色が加わりました。

「意外」と言ってはなんですが、くろ以外のピアノ柄手ぬぐい 人気があります!
ベーシックカラーの「くろ」は常時在庫してますが、他の色は斎染さんの気まぐれで染めますので・・・・・。

こんな色欲しいな~ といったリクエストがありましたらおっしゃって下さいね そのうち染めます。
ピンク色のピアノ柄手拭いをご希望の方は、 こちらまで
ピアノ柄手拭い・染料染めに希望枚数を記入頂き、コメント欄に「ピンク希望」とお書き下さい。
もひとつ紹介!久松理子さん のお母様がお作りになったピアノ柄の帽子です。

すごく丁寧に作っておられます。ピアノ柄生地で創作!リコママ マジックですね
早速 ゆーじをモデルに。  頂き物のチョコレートケーキをバグバグ食べながらのショット

こいつ 「ありがたみ」わかってんのかな? 本能のまま生きてますんで・・・・彼は
クリックしてね! 参加してますんで
にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ

コメント / トラックバック4件

  1. hanaco より:

    ピンクで帽子を作るのってどうでしょう?黒白ってすごくインパクトありすぎだから、ピンクだと優しい感じになるんじゃないかと。ゆーじくんカワイイですね。次なる色はペパーミントグリーン!!をリクエストしまーす。

  2. saizome より:

    >hanacoさん
    林家ペー、パー色ですね(笑) おもしろいかも・・・かな・・・・?
    ペパーミントグリーン!? どんな色だっけ?
    (それでもそめやか おまえは!)

  3. Rico より:

    まあ!ピンク色、とってもかわいいです!春らしいです。やってみたら、とってもいい感じに出来上がりましたね。驚きました!
    ミチコさんのセンス、これからもどんどん取り入れましょう♪
    それから、ゆーじくんにこの帽子、本当によく似合います!ケーキにかじりついているところが、男の子の茶目っ気たっぷりで、かわいいですね〜!
    私の母は、自分の孫の写真でも見るように、ゆーじくんが帽子を被ってくれている姿を見て、「かわいい!かわいい!」と言って喜んでいます。ありがとうございますm(_ _)m

  4. saizome より:

    >Ricoさん
    ピンク良いでしょう~ さわやかなピンクにしました。
    いろんなカラーがあったらおもしろいと思いますので、ボチボチ染めます。
    あと帽子もっけです~。Ricoママにくれぐれもよろしくお伝え下さい

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP