2008年7月26日

暑い中お疲れさん

今日は酒田市スポーツ少年団本部野球大会です。

「絶対勝つぞー オーオーオー!」
先発のハヤトくん。しなやかなフォームです。一生懸命投げました。

「ねえねえ 俺の球キテル?」 バッテリーで確認してます。

「いけてる いけてる!」なんて会話が?
韋駄天 オデラくん 二盗 三盗 素晴しい足を見せてくれました。

サードのタクくん バッティング好調 2番で出場! ホームに向かって全力疾走!

リリーフ キャプテンのユウキくん。緩急つけた頭脳的なピッチング!

チームの雰囲気は上々! 仲間同士 状況を確認し合ってプレーしてます

「相手ピッチャーはランナーがでると、ストライクが入らないよ!」
残念ながら試合は負けてしまいましたが、子供達の成長が見られた内容だったと思います。
6年生にとって公式戦はあとひとつ。次絶対に勝てるとおじさんは信じてます。「がんばりや~」
しかし暑い中 本当にお疲れさんでした 
長男のタクミは7番ライト 今シーズン初めての先発出場 3打数1安打 

「リーリーリー・ゴー!貪欲に次の塁を!

後姿がなんとも言えない 何かを語っているような?

先輩達のプレーを見て成長していって下さい。楽しみにしております。

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP