2007年8月25日

田沢っ子こぐぞ~クラブ様

 応援幕製作でお世話になった「田沢っ子こぐぞ~クラブ」の「全日本一輪車競技大会」の
優勝パーティーに招待して頂きました。 
 優勝選手の阿部雄人くんと石黒大幹くんが丸山監督によって紹介されました。
 
 阿部雄人くんは100mスプリント、400mスプリント、片足レースで優勝。
石黒大幹くんは障害レースで優勝。競技の様子をDVDで見せて
頂きましたが、それはもう「神業」と言って過言ではない内容。
優勝を記念して花束が贈呈されました。とても微笑ましい光景ですね。


 田沢っ子こぐぞ~クラブのみなさん。みんな本当に素直でよい子ばかり。
とてもかわいいアスリートさん達です。
 クラブのメンバーは酒田市平田地区の児童ら38人。南平田小、田沢小などの体育館で練習。
幼稚園児や小中学生、社会人までの幅広い年代が練習に励んでいるそうです。
一輪車は何よりもバランス感覚が養われ、他のスポーツとともに取り組んでいる児童が
いらっしゃるそうです。
 最初はいち納入業者が行ってよいものなのか戸惑いを感じましたが、みなさんに
暖かく迎えて頂き本当に感謝しております。お世話になりました。
子供達の笑顔も見れたし、頑張っている姿を見ておじさんも頑張ろうと思いました。
「ENJOY田沢っ子」「ENJOY一輪車」「ENJOYお父さ・お母さん」
「ENJOY everybody」 このブログをご覧のみなさんへ

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP