2008年8月4日

第10回琢成杯

8月3日今年も猛暑の中、琢成杯(たくせいはい)が開催された。琢成杯とは11年前、第18回全日本学童軟式野球大会に琢成小学校が出場したのを記念に開催される、後援会主催による5年生以下の新人交流大会である。

「宣誓!ボク達選手いちどうは~」 タクミの立派な選手宣誓でした。
最初に「開会宣言」をした私はとちりました 球場の空気を暖める為です(汗)
エースの「じゆう」くん。貫禄の投球!

キャッチャー「タクミ」 強肩?を活かし盗塁を阻止。

好機に打点をあげることができました。

チャンスメイクしてくれた、仲間のおかげ。
9番セカンド「チーちゃん」 攻守にわたる活躍 女の子ながら先発レギュラー

おさげ髪のキュートな女の子、でも男の子に負けない根性あります。
そしてみんなの力を結集した結果、優勝することができました。
現在は生徒数の減少により「港南小学校」さんとの合同チーム「タクナン」です。

どうです、笑顔 いいですね~ 心底喜んでいる純真な子供達。
キミたちひとりひとり一生懸命プレーする姿を見て、おじさんは感動をもらいました。
そして教わることがたくさんあった一日でした。

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP