2009年3月31日

風情があります 日除けのれん。

「ウチは西日が強くてね~、あと最近おくりびとブームで観光客が来るので、日除け作ってもらえないかしら!」

はい!よろこんでお作りします。一生懸命させて頂きます。
日除けを掛ける腕木(うでぎ)、フックは「柿崎寛大工店」さんに、しっかりとした物を付けてもらいました。

フックひとつの取付けにも「柿崎」さんのこだわり、職人技を見ることができます。
日除けのご注文を頂いたのは、くだもの 青果物店の「奥山商店」さんです。
お世話になり、本当にありがとうございました。

この坂を登っていくと、映画「おくりびと」のロケ地、NKエージェントです。
以前このブログでも紹介させて頂いた所にたどり着きます。

最近本当に観光客の方が多くなりました。取付の最中に観光客の方に道を尋ねられました。
ゴールデンウィークになるともっとたくさんの方がお見えになることでしょう。斎染さんのところにも遊びにきてね
「斎染オリジナル グランドピアノ平面柄ミニ風呂敷」 第一弾は完売しました。ありがとうございます。

引き続きメールにてご予約を承ります。 こちらをクリック お願いします。
必要事項を記入頂き、「お問合せ内容」に「ミニ風呂敷希望」とお書き下さい。それと「枚数」も忘れずにお願いします。
24時間以内に取引内容についての詳細を返信を致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
いつもクリックありがとうございます。ボチボチやっていきましょう! せかせかしてもしゃーないです!

コメントを送る

当サイトからご注文の場合はココをクリック

カード、コンビニ決済をご希望の
お客様はこちらのサイトをご利用下さい

 

minne 斎染 iichi 斎染 tetote 斎染 creema 斎染


 

宅急便での代引ができるようになりました!

ご要望の多かった配達時の代金引換に対応いたしました。
ぜひご利用ください。

 

PAGE TOP