2009年5月5日

カラダに いー らしい

山形市の「ビッグウイング」で開催中のイベントに行ってきました。

そこで目についたのがこのブース。ドライフルーツのお店です。

まずは色鮮やかなドライフルーツに目を惹かれました。

色々あってカラダに いーらしいです。

目が いや 目も悪い斎染さんはこちらのブルーベリーを購入。

100g 1000円です・・・うわっ たかっ! これ300g入りで1ヶ月分
他にも色んな種類のドライフルーツがありました。リストと効能は下の画像をクリック! 

40超えると、体のこと気になります。明日までやってます。
他にもいろんなブースがありました。こんなんとかね~ 13時頃には売り切れてました。

詳しくはこちら 食の彩典 入場料大人500円、子供300円。
イベントには欠かせない「のれん」や「のぼり」 たくさんありました。勉強になりました。

印染(しるしそめ)商品は主役じゃないけど「なきゃ困る」 そーですよねみなさん!
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP