2008年4月24日

人生の3分の1は寝てるんだよね

「睡眠屋こでら」さんへ行ってきました。酒田経営同友会の仲間です。

唐突ですが、こののぼりはウチで作らさせて頂きました。W50cm×H160cm 
材質はテトロントロピカルです。 

本題に戻り、社長と専務さんの小寺さんご夫婦です。どちらが社長でどちらが
専務さんでしょうか?ご想像にお任せします。

いわゆるふとんやさんなんですが、それからの脱却をはかり「睡眠屋」として生まれ変りました。
店内にはたくさんの快眠グッズが揃えてありました。

CDだ これも快眠の為のアイテム これ聞くと脳からα波が分泌されるのかな?

睡眠には欠かせない枕・ふとんコーナー オーダーメイドのふとん、枕を作ってくれます。

枕は私も作ってもらい、愛用してます。

体のラインを測ることで、あなたに「ピッタリ」の枕や敷ふとんを提案します。
こでらさん曰く、快眠のための5大要素 「香り」「音」「ひかり」「温度」そして「寝具」だそうです。
これらすべてを考え、お客様にあった提案をしてくれる、トータルプロデュースして
くれるのが「睡眠屋こでら」さんです。一度みなさんも足を運んでみて下さい。
http://www.suiminya.com/詳しくはこちらを
最後に 店内インテリアのひとつとして「麻のれん」も製作させて頂きました。

いいでしょ~これ サイズはW120cm×H140cm 本麻のれんです!
社長&専務さんお世話になりました。お二人の「頑張り」は私にとって励みであり誇りです。
ウチも染めの「トータルプロデューサー」としてミチコさんと頑張っていきます。
基本は「みんな明るくボチボチ」です これからもよろしくお願いします。

コメントを送る

PAGE TOP