2014年1月21日

東京 20140119

1月18日から19日まで東京へ。業界唯一の組合、全国青年印染経営研究会(ぜんせんけん)の新年度第一回役員会が毎年この時期に開催されます。

 

それとは、関係ない写真ばかり。まずは新橋、岡むら屋の「ねぎ玉牛めし」590円。スマステで紹介してたね(^_^)  行ってみたいと思っていたので、願い叶う(*^^)v

 

 

 

東京駅の丸の内口の天井。みんな上向いて、写真撮ってるから、何やろな~と思ってたら、まあキレイ(*゚▽゚*) 思わず写真。

 

 

クルチアーニブレスレッドでお馴染みのクルチアーニ直営店へ。一度はショップに行ってみたかった!願いがかなう。ただ見てきただけですがね(^_^;) 丸の内ブランドストリートはとても「はいから」でしたね~(^O^) 控えめに?斜めからの写真。

 

 

あとこれは、絶対お土産にと思って買いました。今回で2度目。お土産ってなかなか同じモノ買って帰ろうとは思いませんよね。でも「八天堂」のクリームパンはほんま美味い! 次も買って帰ろう(^O^)

 

 

東京駅の京葉線へ向かう途中にお店はあります。少し列びましたけど、すぐ買えました。5個入り1,000円です。

 

 

全染研は25年度の反省をし、26年度の方針が決まり、まずは順調なスタートを切りました。2月14日、大阪心斎橋で総会が行われ、本格的に新たなスタートが切られます。なんやかんやお世話になって約15年。定年まであと4年。与えられた職務を遂行、少しでも恩返しをして、お役に立てるように頑張っていこうと思う。

 

今回は体調が思わしくなく、なんか消化不良の東京やった。しかし何よりも、ほんま年々体力と気力が落ちてきているな~と実感している斎染さんです(^_^;)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

コメントを送る

PAGE TOP