2009年3月31日

風情があります 日除けのれん。

「ウチは西日が強くてね~、あと最近おくりびとブームで観光客が来るので、日除け作ってもらえないかしら!」

はい!よろこんでお作りします。一生懸命させて頂きます。
日除けを掛ける腕木(うでぎ)、フックは「柿崎寛大工店」さんに、しっかりとした物を付けてもらいました。

フックひとつの取付けにも「柿崎」さんのこだわり、職人技を見ることができます。
日除けのご注文を頂いたのは、くだもの 青果物店の「奥山商店」さんです。
お世話になり、本当にありがとうございました。

この坂を登っていくと、映画「おくりびと」のロケ地、NKエージェントです。
以前このブログでも紹介させて頂いた所にたどり着きます。

最近本当に観光客の方が多くなりました。取付の最中に観光客の方に道を尋ねられました。
ゴールデンウィークになるともっとたくさんの方がお見えになることでしょう。斎染さんのところにも遊びにきてね
「斎染オリジナル グランドピアノ平面柄ミニ風呂敷」 第一弾は完売しました。ありがとうございます。

引き続きメールにてご予約を承ります。 こちらをクリック お願いします。
必要事項を記入頂き、「お問合せ内容」に「ミニ風呂敷希望」とお書き下さい。それと「枚数」も忘れずにお願いします。
24時間以内に取引内容についての詳細を返信を致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
いつもクリックありがとうございます。ボチボチやっていきましょう! せかせかしてもしゃーないです!

コメントを送る

PAGE TOP